皆さん、こんばんは。

毎日、本当に恐ろしい雨が降り続いていますが、皆さんは無事ですか?

私のキャンペーン場所は、この雨に向かって追いかけて移動してるような感じですねアセアセ

でも、昨日が兵庫県で良かったです。
1日ずれて、今日が兵庫県だったら、行けなかったしキャンペーンも出来なかったと思います。

昨日の写真をアップしますねウインク

カラオケ喫茶 マキさんにて





カラオケ喫茶 スワンさんにて






カラオケ・味工房 プリーズさんにて





本当にお足元の悪い中、たくさんの方が会いに来て下さいました。

今日は、昨日よりも兵庫県の雨がやばいくらいすごいみたいですが、昨日の皆さん、大丈夫かなー。
無事でありますように…。


今日は、香川県の
カフェ・ド・Kさん
鶯うたごえ教室さん
カラオケ喫茶 ブレスさん
にお世話になりました。
3ヶ所とも、この大雨の中、皆さん私のことを楽しみに待っていて下さいました。

また後日写真をアップしますねキラキラ

明日は、倉敷から広島に移動しますが、広島も雨がすごいみたいなので、無事に移動出来るか心配です。
とりあえず、高速道路がほとんど通行止めなので、一般道で朝早く行かないと間に合わないみたいなので、早く寝ないとアセアセ

でも、この大雨で広島の各お店のキャンペーンにいらっしゃる予定のお客様が心配なので、キャンペーンに絶対に来て下さいとは言いません。
とにかく、無理をなさらず『命を大切に!命を守ること』を重視して行動して下さいね!

広島のお友達からも、『広島から呉に行く道路が土砂崩れで分断。
呉から焼山へ行く道も今封鎖だよ』と心配してLINEがきました。

なんだか、恐いですねガーン
1日中、避難勧告エリアメールがきたり、さっきは大雨警報のエリアメールがきたりと、本当に気が休まりません。


靴もびちょびちょだから、長靴買おうかなー。
こんなに寒くなるなら、首に巻く薄いストールや長袖のカーディガンを持ってくれば良かったなーショボーン
でも、買いに行くことすら出来ないなーえーん
もぉー早くやまないかなーえーん

皆さん、本当に気を付けて下さいね!

おやすみなさいキラキラ