皆さん、こんにちはコアラ


昨日は、母のお店『スナックゆきみ』の
39パーティーを東大和市駅隣の
ビックボックスさんで行わせて頂きましたウインク


まずは
お食事タイムがあり
そのあとに、先着20名様限定で申し込まれた方の
1コーラス歌唱タイムがありました音符

皆さん、本当上手で、1コーラスじゃもったいない
もっと聞きたいチューと思いましたえーん

20番目には、同じ新井利昌先生の元でレッスンを
受けた兄弟子である『吉永龍生』さんと
ルンルンさみしい山猫
をデュエットさせていただきましたおねがい



たっちゃん(吉永さん)ありがとうございましたニコニコ


そして、そのまま私の歌謡ショー開始音符

まずは、のへじ北前応援大使に任命されたので
歌詞に『野辺地』が入っている曲
ルンルン涙じょんから女旅を~
続けて
ルンルン津軽リンゴ節
を歌いました口笛

次に、久しぶりにフルートを吹きながらの
ルンルン冬の蛍


そのあとは~

最近、習い始めた


ハープを弾きながら
ルンルン檸檬(冬の蛍のカップリング曲)
を歌いましたウインク

最近、習い始めたばかりで
まだ弾き語りまでは出来ないので
スナックゆきみのお客様&ファンクラブを代表
して、『山本新』さんにウクレレを弾いて頂き
ハープとウクレレのコラボという形で
演奏させていただきましたキラキラ


今度は、弾き語りが出来るように
頑張りますねおねがい

そして、そのあとは~
もうすぐデビュー記念日の7月4日
なので、普段あまり歌う機会が少ない
過去の作品のカップリング曲メドレーを
客席をまわり、お客様お一人お一人握手をしながら
歌わせていただきました口笛

カップリングメドレー
①ヤンザ船唄
②親娘酒
③ふるさと慕情
~ゆき美のわらべ歌~
④泣き癖
⑤お立ち船
⑥たった一人のあなたのために
⑦揚羽蝶
以上7曲1コーラスのメドレーです音符


ステージに戻ってきて
現在頑張っている『港わかれ雪』の
カップリング曲である
ルンルン諏訪湖…哀愁
プレミアムベストの中から
ルンルン愛犬子守歌

そして、最後に
ルンルン港わかれ雪を歌いました口笛

歌い終わったあと
アンコールがかかり
ルンルン花咲けワッショイを歌いました口笛


以上で、私の歌謡ショーは終了で
その後、改めて皆様にお礼のご挨拶をしました。

昨日もステージで申しましたが
今日まで、母がお店を続けてこれたのは
素敵なお客様、そして、いつも母のそばで
サポートしてくれている従業員皆様のおかげです。
これまで本当にありがとうございました。
そんな、心優しい温かい皆様に支えられた母が
一生懸命働き育ててくれたおかげで
今の私がいます。
苦労ばかりかけてしまっているので
早く親孝行がしたいし
いつも応援してくれている
ファンの皆さんにも
早く恩返しが出来るように
これからも頑張ります!

どうか、皆さん、今後も
花咲ゆき美 
並びに
スナックゆきみ
を末永く宜しくお願い致します。


最後に…
今回パーティーに参加してくださった皆様
スタッフの皆さん
本当にありがとうございましたえーん

感謝していますおねがい



昨日、参加下さった皆様には
お土産に『10周年記念コンサート』のDVDを
プレゼントさせていただきました爆笑
実は、このDVDは販売出来ませんし
100枚限定で作ったものなので
昨日参加頂いた方しか
手に入れることが出来ないDVDなんですアセアセ

貴重なDVDニヤニヤ
なので、無くさないでね(笑)

おうちで、じっくり歌とベリーダンス(笑)を
楽しんで見て聞いて下さいおねがい