皆さん、こんばんは流れ星


今日は、丸広百貨店入間店さんと
イオンモール日の出さんで
アンコールキャンペーンを
行わせていただきました音符


たくさんの温かいお客様に囲まれて
とても幸せな時間を過ごせました照れラブラブ



会いに来て下さった皆さんおねがい

ありがとうございましたハートハートハート





丸広百貨店入間店さん
イオンモール日の出さん
山野楽器さん
スタッフの皆さん
大変お世話になりました照れ


イオンモール日の出さんには
親友のお母さんが応援にきてくれたり
山梨県から応援に来てくださったファンの方が
いらしたので、とってもビックリしましたびっくり


今度は、日の出町の大仏さんを
見に行ってこよぉ~っとウインク