皆さん、こんばんは流れ星


朝から、ずぅ~っと雨でしたねかに座


昨日は、レコード会社で
打ち合わせでした。


毎日あっという間に時間が過ぎてしまい
やりたいこと、やらなきゃいけないことが
いっぱいで、頭の中がごちゃごちゃに
なってますもやもや


昨夜は、嬉しいニュースがありましたねキラキラ

ワールドカップ(W杯)ロシア大会サッカー初戦
日本勝ちました爆笑

勝った瞬間、『やったぁ~!
と叫んじゃいましたてへぺろ


次回の試合も楽しみですが、
日本以外の試合も楽しんでる方は
寝不足になっていませんか??

あまり寝不足にならないように
気を付けて下さいねウインク


うちのくぅ~様は
このジメジメした湿気で
調子が不安定ですえーん



このぶちゃいくな顔も可愛いラブ
親バカな私を許して下さい(笑)てへぺろ