皆さん、こんばんは流れ星

先程は、ラジオ日本さんの
「夏木ゆたかホッと歌謡曲」に生出演させていただきましたウインク

聞いて下さいましたかぁ~爆笑?


夏木さんとお話ししてると楽しくて爆笑
あっという間に時間になってしまいますびっくり
夏木さん、ありがとうございましたウインク


明日、12/22(金)は…
13時30分~
モラージュ菖蒲さんの1F 滝のコートにて
キャンペーン行わせていただきます音符                                                           
〔埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲6005-1 〕
(問)0480-87-1700

お近くの方は、ぜひ会いに来て下さいねおねがい



そうそう、先日『第19回 大江戸音楽祭』に出演させていただいた時に、【海鳥哀歌コンテストで優勝した】藤田真誇ちゃんと一緒だったんですデレデレ
写真を載せるタイミングを逃していたので
今日載せます(笑)



あしたも頑張るぞニコニコ