先程、氷川きよしさんが
『日本有線大賞』を受賞されました!

以前も、書いたことがありますが、私は氷川さんのファンなので、とても嬉しくて、テレビを見ながら泣いてしまいました(;ω;)

氷川きよしさん、本当におめでとうございました!

歌っている姿が、凛々しくてとっても素敵でしたキラキラ

日本有線大賞がテレビで放送されるのは、今日が最後ということで、なんだか寂しいですね。

私がデビューした2007年に
『第40回 日本有線大賞新人賞』を受賞させていただいたこと、あの瞬間、今でも忘れられません。

あの日のあの感動を忘れずに、これからも歌の道を歩んで行きたいと思います!




さてと、テレビからとてもパワーをいただけたので、明日からのキャンペーンも頑張るぞぉ~爆笑


そうだ!
発表が遅くなりましたが…

12月27日(水)に
『花咲ゆき美プレミアムベスト』という
アルバムが発売になります♪



花咲ゆき美の代表曲&人気曲10曲に、新録曲3曲を加えたアルバムです。 

【収録楽曲】 
1. 冬恋花 
2. 津軽恋歌 
3. 哀愁本線 
4. 面影草 
5. 津軽リンゴ節 
6. 海鳥哀歌 
7. おんな炎 
8. 冬の蛍 
9. 月花香 
10. 風泣き岬 
11. 愛犬子守歌* 
12. 美女と野獣* 
13. 花咲けワッショイ* 

全13曲収録予定(曲順未定) 
*新録曲 

私としては、『愛犬子守歌』を早く皆さんに聞いていただきたい!
とても、素敵な曲ですよ~。

でも、発売日までまだまだ時間がありますねアセアセ

首をなが~くして、待っててくださいねピンクハートピンクハートピンクハート



今日は、ラジオ大阪さんに
Facebookお友達の追っかけかずくんが会いに来てくれましたー!


おおきに~ウインク

そして、夜は大阪に来たら必ず行くカレー屋さん


『坂井カレー』さんで、美味しいカレーを食べましたもぐもぐ



それでは~

皆さん、おやすみなさいzzzzzzzzz