皆さん、こんばんは星上星カラフル

今日は、インターネットラジオ『みんかよたいむ』の収録に行ってきましたウインク

初めての番組でしたが、大道マコさんとMISUZUさんと一緒に楽しくおしゃべりさせていただきました照れ


1番右から右矢印大道マコさん、私、橋本明大さん、MISUZUさんです。

放送日は、ホームページの方でチェックして下さいねピンクハート

実は私、1~2年前にファンの方から『大道マコさんの雪つばきという良い歌があるから聞いてごらん』と言われて、すぐにYouTubeでチェックしてたんです。それから、とても良い歌なので、たまにカラオケでも歌っているんですが、今日はそのご本人と会えるということで、とても楽しみでしたデレデレ

お会いした瞬間から、とっても素敵な方でキラキラもっとたくさんお話ししたかったなぁ~えーん
また、ぜひお会いしたいですおねがい