皆さん、おはようございますニコニコ

今日は、すこーし曇り空ですね曇り
夜遅くには雨が降るらしいですびっくり
ちょっと寒くなるかもしれないなぁ~うーん

さて、昨日は…
練馬文化センター大ホールで行われました

第7回 You遊モデル歌謡祭in練馬
に素晴らしい歌手の皆様とご一緒に出演させていただきましたウインク

3部出演の皆様
北原ミレイさん、ハン・ジナさん、丘みどりさん、入山アキ子さん、紅晴美さん、はやぶささんとパチリキラキラ


ステージでは、温かいお客様の拍手やご声援のおかげで、楽しく歌わせていただきましたルンルン
楽屋でも、面白いガールズトークにたくさんの花が咲きました(笑)
紅さんと、ハン・ジナさんにギャグをたくさん教えてもらっちゃいました(笑)
そして、はやぶささんには、美味しいスイーツの差し入れもいただきましたラブ
はやぶさのヒカルくんから、『くぅ~ちゃん大丈夫ですか?ブログを見てます!』と言われビックリポーン
ファンの方からも聞かれましたが、おかげさまで、少し元気になりましたおねがい
『元気になれ~!』という、皆様の願いが届いたのだと思いますキラキラ
本当にありがとうございましたニコニコ

昨日は、亡くなった父の誕生日だったので、数日前にお墓参りに行ったのですが、父にも『くぅ~ちゃんが元気になるように見守っててね!』とお願いしてきましたウインク
『おぅ、わかった!』と聞こえた気がしました照れ

話は変わりますが…
昨日、10月1日から新曲『港わかれ雪』がDAMに配信されました音符

番号は…
港わかれ雪→1945-44
諏訪湖…哀愁→1945-45

ぜひ、歌ってくださねルンルン

そして、もうひとつお知らせですウインク

本日、10月2日(月)から8日(日)まで
「港わかれ雪」が文化放送プラスチューンに
決定しました爆笑
「走れ歌謡曲」「グッモニ」「くにまるジャパン」「ゴールデンラジオ」「千田正穂」内で最大で合計10回選曲されます。
「おはよう寺ちゃん」「Sports Discovery」内で90秒スポットが流れます。

ラジオからたくさんの方に『港わかれ雪』を聞いていただけるんですねピンクハート
とても、嬉しいですおねがい

それでは、今日も1日お元気におすごし下さいラブラブ