皆さん、こんばんは流れ星

今日は、文化放送『鈴木純子の遊々ミュージック』の収録にいってきました―ウインク
10月1日(日)の4:30~5:00ですキラキラ


久しぶりに、妖精姉妹のおねぇ~ちゃんと会えて嬉しかったなぁ~ラブ

皆さん、ぜひ聞いてくださいねハート



そして、もうひとつ~
『唄声チャチャチャ』というテレビ番組の収録でした―キラキラ
初めて出させていただきましたよー爆笑


西崎緑さん、金沢明子さんと一緒に楽しくおしゃべりさせていただきましたーおねがい

放送日時は…


それと、1ヶ月~2ヶ月おくれで、ハワイやロサンゼルスでも放送するそうですびっくり

皆さん、ぜひ見てくださいねピンクハート