皆さん、こんばんは流れ星

やっと、東京に帰ってきましたウインク

この3日間、たくさんのファンの方に
『くぅ~ちゃん大丈夫?』と、聞かれ
心配して下さっている皆様の温かいお心に何度も涙が出そうになりましたえーん
今回、犬を飼っている方、または飼っていた方から色々アドバイスをしていただき、とても参考になりました。
あっ、くぅ~ちゃんのことをブログに書くのをやめようと思ったのですが、今日はちょっとだけ書かせて下さいね。
実は、昨日、くぅ~ちゃんの左目に血腫のようなものができてたので、母が病院に連れていったみたいなんです。
とりあえず、心臓病の方を最優先しなきゃいけないので、大きな病院にいったあと、犬の目専門の病院に行くことになりました。
それまで悪化しないように祈るばかりです。
でも、本人は痛がっていないので、ひと安心です。









写真では全然わからないですけど、左目になんかあるんですよねショボーン

でも、絶対に大丈夫ですウインク
治る!!治る!!

今は、安心てベロ出して寝てますラブ





さて、今日は、愛知県名古屋市のカラオケ喫茶『あかさか』さんと



豊田市の『テラコッタ』さんで、サークルキャンペーンを行わせて頂きました♪



『おんな炎』を歌ったことない方ばかりでしたが、レッスンをしたので、みなさんにしっかりと覚えて頂きましたウインク