こんばんはとびだすピスケ2
夜分遅くに失礼しますとびだすピスケ1

ホテルに着いて、すぐ寝てしまってましたあんぐりうさぎ
昨日、朝4時起きだったから、ちょっと眠かったみたいですてへぺろうさぎ

石川県1日目が終わりましたカナヘイきらきら

キャンペーン4ヶ所まわらせて頂きましたが、石川県のお客様は、恥ずかしがり屋さんが多いです(笑)

今日は、どんなお客様とお会い出来るのか楽しみだなぁ~つながるうさぎ

そうそう、昨日は、初めて【千里浜なぎさドライブウェイ】に連れてって頂きました車











(全部同じポーズ笑い泣き)

千里浜なぎさドライブウェイは、石川県羽咋郡宝達志水町今浜から同県羽咋市千里浜町に至る砂浜の延長約8kmの観光道路で、日本で唯一、一般の自動車やバスでも海岸線の砂浜の波打ち際を走ることができる道路なんだそうですキラキラ

すごーいあんぐりピスケ
感動しちゃった大泣きうさぎ

そして、夜は【とり&豚肉みそ野菜鍋】をごちそうになりましたカナヘイハート



あと、大好きなもずくもねウインク



どちらも、めちゃめちゃ美味しかったぁ~デレデレ

さてと、もう一眠りしまーすカナヘイきらきら

おやすみなさいやる気なしピスケ

最後に…飛行機から撮った絶景です富士山





綺麗だったぁ~ラブラブラブ