皆さん、こんばんは流れ星

今日は、ふぐすまけん…いやいやてへぺろうさぎ
福島県の棚倉町というところに行ってきましたよぉ~カナヘイうさぎ



『棚倉町文化センター倉美館』で行われた

【第16回ブルーリーフ カラオケグランドチャンピオン大会】のゲストとしてお招き頂きましたカナヘイハート









大会で『冬恋花』を歌って下さった方が、
なんとつながるうさぎ優勝されましたぁーカナヘイうさぎ

わぁ~い爆笑
おめでとうございました花束

また、応援に来てくださった皆さん、会場で温かいご声援を送って下さった皆さん、本当にありがとうございましたおねがい
スタッフの皆様も、本当にお疲れ様でしたカナヘイきらきら

最後に、今日のお仕事を紹介して下さった
【宴次郎さん】とパチリウインク



宴さん、打ち上げでは色々な面白いお話を聞かせて頂き、ありがとうございました笑い泣き

また、ご一緒出来る日を楽しみにしてますピンクハート

宴さん、新曲が出たばかりなので、頑張って下さいねルンルン



私は、ディスコフィーバーが好きですデレデレ(笑)