日にちが変わってしまったので、昨日になりますが…
昨日のキャンペーン2ヵ所目は、戸川よし乃ちゃんの新曲『十勝の春〜ふるさとに春の雪〜』のカップリング曲の『一年たったら逢いましょう』を作曲なさった『三好和幸先生』のお店『音楽工房』さん(香川県高松市)でした音符
なんと、そこに『おんな炎』を作詞して下さった『原文彦先生』が来て下さいましたカナヘイうさぎ





ちなみに、三好先生は、私の右側にいる方ですカナヘイきらきら



原先生の前で歌うのはちょっと緊張しましたが、生歌を聞いて頂けたので嬉しかったですニコニコ



お客様も9人『おんな炎』を歌って下さったのですが、原先生がいらっしゃるのに皆さん堂々と全然緊張しないで歌われてましたあんぐりピスケ
すごすぎるあんぐりうさぎ

キャンペーン終了後、三好先生にお食事をごちそうになりましたチュー



めっちゃ、美味しかった-もぐもぐ
特に、なまこが最高だったラブラブラブ

帰りに、原先生からプレゼントを頂きましたカナヘイハート
あけてみたら…





素敵な手袋でしたカナヘイきらきら

香川県の先生が住んでいる市は、手袋で有名なんだそうですつながるピスケ
勉強になりましたウインク

原先生、本当にありがとうございましたハート

そして、3ヵ所目は、兵庫県揖保郡の
『カラオケ喫茶 かながわ』さんでキャンペーンでした音符

とてもユニークなマスターで、お客様も女性ばかりでしたが、すごーく楽しかったですおねがい

その後移動して車
今現在、京都の福知山市にいますとびだすピスケ1





昨日までの雪が、まだ残っています雪





寒いよーチュー

おやすみなさいカナヘイハート