皆さん、こんばんは流れ星

今日は、ほーーーーーーーーーーーーんとうに寒いですね雪の結晶

雪で大変な地域もあり、本当に心配ですショボーン

明後日のキャンペーン場所も、雪がすごいらしいので、どうなるか心配ですガーン


さて、今日は…

広島県福山市の
『カラオケ喫茶 加茂』さん
『カラオケ ヒットスタジオ』さん

広島県府中市の
『カラオケ喫茶 歌集』さん

香川県観音寺市の
『カラオケ食堂 かわにし』さん

以上、4ヶ所キャンペーンで伺いました音符

今日は、どこのお店のお客様にも
『おんな炎は、難しい歌だねー』
と、言われましたが、皆さん沢山練習して下さってたようで、すごく上手に歌われてましたウインク
女性だけではなく、男性の方も沢山歌って下さり、本当に嬉しかったですカナヘイうさぎ

あと、美味しいお菓子も戴いちゃった酔っ払い






明日は、香川県2ヶ所と、兵庫県1ヵ所ですカナヘイきらきら
明日も頑張るぞぉ~気合いピスケ

そういえばー、昨日、
『川島なお美さんに似てますね!』
って言われちゃったデレデレ
そんなに、昨日の私って綺麗だったのかしらちゅー
綺麗な人に似てるって言われると、嬉しいですねてへぺろうさぎ


ちょっとキメ顔で撮ってみました下矢印




そして、アプリで遊んでみました(笑)






おやすみなさいカナヘイハート