皆さん、こんばんは😃🌃

今日は、徳島県・鳴門市文化会館にて
「新・BS日本のうた」の収録でしたー😊

放送日は、NHK-BSプレミアムにて
2月5日(日)19:30~20:59の予定です♪

 再放送 2/11(土)12:00~13:29 
再々放送 2/17(金)16:30~17:59

ぜひぜひ見て下さいね❤

今日、先輩方の楽屋にご挨拶に伺った時、久しぶりにお会いした【北原ミレイ】さんが、『いつも本当に頑張ってるね!』と温かいお言葉をかけて下さり、抱き締めてくれたんです😭
めちゃめちゃ幸せすぎて、すごく泣きそうでした😢
ミレイさんは、本当に優しい先輩です😌



しかも、帰りに『またなんか買ってプレゼントするからね!』と、またまた嬉しいお言葉を…😭
あぁ~なんて優しいんだろう😢
前にも靴下を頂いたんですが、今も大事にはいてます😉
私もミレイさんのような、素敵な大人の女性になりたいな😍
がんばろーっと😁

そして、久しぶりと言えば…今日は、【丘みどり】ちゃんと楽屋がお隣でしたー😉
記憶が正しければ、『津軽リンゴ節』のキャンペーンの時に会ったのが最後だから、みどりちゃんと会うのは4~5年ぶりだったかもカナヘイ!?
前よりも顔と体がちっちゃく細くなってて、めっちゃ可愛かったぁ~😍
男だったらホレてたなぁ~😍(笑)
一緒に撮った写真見たら、自分の顔と体のデカさにガーン( ̄▽ ̄;)って感じでした(笑)



よーし、明日からダイエットだぁ~😅

さて、そんな私の髪の毛をセットして下さったのは…徳島市のHair Salon 『朱花』の店長・朝三陽子さんです✨



陽子さんは、私の話をすごく真剣に聞いて下さるので、ついつい悩み事の相談までしちゃいました😅
でも、陽子さんのおかげで、なんだか気持ちがスッキリしました😉
やっぱり、そばに年上の女性の方がいると、女子にしかわからないこととか色々話したり相談出来るのでいいですね😊
今日、陽子さんと出会えたことをNHKさんに感謝しなきゃ😉

そうそう、収録が終わり鳴門市文化会館から出たら、山内惠介君のファンの方が、この私のことを出待ちして下さってたんですぅ~😭
寒い中、ずぅ~っと待ってて下さってたみたいで、本当に本当に有り難いです😢
埼玉県の毛呂山にある『夢一輪』というお店のママのお友達や、大阪のキャンペーンを見に来て下さってた方々で、『ゆき美ちゃーん、お疲れさま-!』と声をかけて下さいました😊
私なんかの為に、寒い中本当にありがとうございました😭

今日、応援に来て下さってたファンクラブのYさんやIさん、香川のカラオケ喫茶のママさんやお友達の皆さん、そして、会場にお越し下さった皆様、寒い中朝から並んでて大変だったと思います😭
本当にありがとうございました❤❤❤
風邪ひいてないか心配です😢
帰ったら、ゆっくりあったかいお風呂につかって、体を休めて下さいね😉

それでは、私はまた岡山に戻ります🚇

そうそう、昨日車で移動してますって書きましたが、九州まで車で来たわけじゃないですよ😱
飛行機で来て、キャンペーンは、現地のレコード屋さんの車で移動してるって意味ですからね😅

最後に、私の今日のヘアスタイル写真ですあんぐりピスケ











あーんど…



すっぴんこー(笑)

わははははー笑い泣き


おわりサッ