おばんどすーキラキラ

東海キャンペーンも、明日で最後!!
あっという間でした-びっくり

明日のキャンペーンは…すべて愛知県ルンルン

マイク11:00~
ツバメ屋楽器店さん(豊橋)
お問合せ:ツバメ屋楽器店さん
0532-52-3853

マイク14:30~
サニーレコードさん(共和) 
お問合せ:サニーレコードさん 
0562-47-6025

マイク17:30~
濃尾商会さん・特設会場(金山)
お問合せ:濃尾商会さん 
052-683-7890

お近くの方は、ぜひ会いに来て下さいねニコニコ


えっとー、そうだそうだ鈴鹿での写真をアップしてませんでしたねアセアセ

鈴鹿ハンターさんでの写真ですウインク



初めて、センターコートの1番大きなステージで歌わせて頂きましたルンルンルンルンルンルン

広いステージで歌えて気持ちよかったー口笛
ちょっとだけど、民謡も歌っちゃったしね(笑)

たくさんのお客様にお越し頂き、感謝感謝ですラブ

18時30分からの、サークルキャンペーン、山岸工業さんでも、たくさんの方が来てくださっていて、みなさんと歌えて楽しかったです爆笑

明日も楽しみだなーおねがい

そうそう、忘れてたガーン
前回の、LAWSONのリラックマフェアの時にシールや直接商品を下さった皆さん、本当にありがとうございましたピンクハート
おかげで、お皿がたくさんもらえましたウインク
とても、嬉しかったですラブ

今回もシールを集めて下さってる皆さん、キャンペーンの時に渡して頂いても、事務所に送って下さってもどちらでも大丈夫ですよ~んウインク
でも、本当にあまり無理しないで下さいねえーん

それと、今日のキャンペーンでサンタさんにプレゼントもらうとしたら何がいい?と聞かれましたが…えっとー水素バスの機械(笑)
正式名がわからない笑い泣き
藤原紀香さんの結婚式の引き出物でもあったやつかなー??
でも、あれ、めちゃめちゃ高いと思うから、サンタさんに無理って言われるな笑い泣き(笑)
というわけで、私は今まで通り…



1回1回使い捨ての、これで十分だ-チュー

そして、ただいま水素のお風呂に入浴中でございます温泉
やだぁ~想像しないでぇ~デレデレ

本当に水素風呂は、体があったまるでぇ~照れ
知らんけどなー(笑)