皆さん、こんばんは星

今日は、四日市市文化会館で行われた『ときめきコンサート』に出演させて頂きましたおねがい



ご一緒させて頂いたパク・ジュニョンくんとパチリキラキラ



司会の天野さんも一緒にパチリキラキラ



楽屋が一緒だった、結城さおりさんとパチリキラキラ



皆さんの温かいご声援と拍手のおかげで、気持ち良く歌わせて頂きましたルンルン
新曲も歌っちゃったてへぺろ
皆さん、どう思ったかなぁ~おねがい

応援に来て下さった、左から庄ちゃん、なかのっち、山田パパ、ありがとうございましたピンクハート



スタッフの皆様、お世話になりました照れラブラブ

来週は、松阪ですウインク



来週も頑張るぞー爆笑