先日、同じレコード会社の『青山ひかる』君のFacebookを見ていたら、美味しそうな漬け物の写真が載ってたので、思わず『美味しそう、食べてみたい』とメールしたら、優しいひかる君が、なんと送ってくれましたニコニコ



食べてみたら…本当に美味しくて、これは白いご飯がすすむのわかるなー爆笑って、思いましたニコニコ

ひかる君は、ご丁寧にお手紙も添えて下さっていて、デビュー前、一緒に新井利昌先生のレッスンを頑張ってたことなどが書かれていました。
それを読んでいたら、色々思い出して、涙が溢れてきました。
ひかる君は、本当に優しいお兄さんのような人です。
デビュー前から知っていますが、最初に出会った時と変わらず、本当に心のあたたかい人です。

ひかるくん、お手紙とお漬け物、本当にありがとうおねがい
そして、これからもお互い良い歌を歌い続けようね!頑張ろうね!