今日は、愛知県みよし市にて
『新・BS日本のうた』の収録でした音符

私は、大先輩の神野美伽さんとある名曲をデュエットさせて頂きました♪



そして、1人でもある名曲を歌わせて頂きました♪
今回は初めて挑戦した曲で、難易度も高い曲だったので沢山練習したし、本番前も何度も外で練習してギリギリまで最終確認してたのに、ちょっと失敗というか、思った通りに歌えなくて、とってもショックでした。
でも、ネガティブにならずに、一生懸命やった結果がこうなってしまったけど、次にまた出演するチャンスがあったら、こういう風な練習をしていこう!とか、もっとこういうところに気を配ろう!気を付けよう!と自分なりに反省が出来たので、もうくよくよするのはやめます!
仕方ない!で片付けてはいけないけど、楽しく収録を終えることが出来たので良かったです。
ファンの皆さんの声援も沢山聞こえました。
本当に本当にありがとうございました。

本日の模様は、NHK-BSプレミアムにて
4/17(日)19:30~20:59放送予定です。

ぜひ、見て下さいねピンクハート

最後に大江くんとパチリ爆笑