今日は、愛媛県松山市の
『道後温泉にぎたつ会館』
1階芙蓉の間で行われた

【2016 文ちゃん歌謡祭】
にお招き頂きました音符



沢山のお客様と出会い
歌を聞いて頂けて
本当に幸せな時間を
過ごすことが出来ました照れ

明日は
松山市・西条市・大洲市にて
サークルキャンペーンです。

明日も頑張るぞチューラブラブ


そうそう
温泉道後温泉温泉と言えば…

道後温泉本館は
『千と千尋の神隠し』に登場する
『油屋』のモデルに 
なったのではないか!?
言われてるそうなので
ちょっと見学してきましたニコニコ







中に入ってみたかったなぁ~アセアセ





トトロに会えましたラブ



夜ご飯は、鯛茶漬けもぐもぐ



じゃこ天も食べましたようお座



皆さんも
今日1日お疲れ様でしたピンクハート



ピンクハート
おやすみなさいピンクハート