今朝は、起きたら広島が雪景色でびっくりぽんでしたびっくり

今日は、岡山県の野向さんにキャンペーンでお世話になりました。

本日、伺ったお店はこちら下矢印

カラオケ ヒットスタジオ さん
(広島県福山市神辺町)
カラオケダンス 喫茶ダンヒル さん
(香川県高松市亀井町)
カラオケ食堂 かわにし さん
(香川県観音寺市豊浜町)

皆さん、雪の降る中寒い中、たくさん来て下さいましたえーん
そして、『大ファンです』と、言って下さる女性がたくさんいて、本当に嬉しかったですピンクハート

いやぁ~香川県寒いガーン
雪も風もすごすぎるガーン
これから、岡山駅に向かいます車
新幹線で姫路駅に行きまーす新幹線
姫路も寒いかなー??

あっ、今日2軒目のお店『ダンヒル』さんに、こんなに素敵な横断幕がありました爆笑



字が上手な人っていいなぁ~照れ
うらやましいなぁ~照れ