今日、関東など雪が降って大変だったみたいですねショボーン

皆さん、大丈夫ですか❔
風邪引かないように気を付けて下さいねえーん

さて、今朝は、福岡から広島に移動し、キャンペーンで白滝さんにお世話になりましたニコニコ

本日伺ったお店は…
こちらです下矢印

カラオケ喫茶 さくらさん
(広島県広島市南区)

カラオケ喫茶 かな さん
(広島県東広島市高屋町)

カラオケ喫茶 すずめの学校 さん
(広島県広島市安佐北区)

どこのお店も
『待ってたよー!』
『会いたかったよー!』
と言って下さったお客様がたくさんいて、本当に嬉しかったですおねがい

明日は、広島県の福山&香川県に伺いますキラキラ


さてさて、昨日の問題の答えです爆笑

またもや正解者なしショック

答えは…金の延べ棒(ゴールドバー)でしたパック



難しいというより、答えを聞いてもそうだと思えないですよねアセアセ
意味不明なクイズでごめんなさいてへぺろ

ところで、広島も雪が降ってきました雪

そして、今日は、桐葉菓を3箱も頂いちゃいましたびっくり



ありがとうございますニコニコ

さてと、打ち上げ❔行ってきます生ビール