今日は、新星堂長崎夢彩都店さんの赤司さんにお世話になり

佐賀県小城市牛津の
『 カラオケゆりかご』 さん
佐賀県鹿島市大字納富
『カラオケ楼蘭』さん

で、キャンペーンを行わせて頂きました音符

今日は、控え目な照れ屋さんが多かった気がしますが、『海鳥哀歌』を一緒に歌い覚えて頂けましたニコニコ

明日は、また福岡に戻りますキラキラ
明日はどんな方に会えるかなぁ~照れ

最後に…昨日のポストカードの枚数の答えは…

1000枚でした爆笑

一昨日の昼・夜200枚ずつ書き、昨日は800枚書いたので、この2日間で1200枚書きましたよびっくり

正解した方、おめでとうございますチュー


今日は、お仕事から帰ってきてから、近くの温泉に行っちゃいました照れ

湯上がりに、やっぱりコーヒー牛乳をグビグビ飲んじゃいました(笑)



あっ、あんまり見ないで(笑)

どすっぴんだったガーン