本日は、兵庫県姫路市文化センター大ホールで行われました

姫路市勤労市民「のど自慢大会」のゲストとして、鏡五郎さんとご一緒させて頂きました。



いつも、優しい鏡五郎さんですラブ

生演奏で歌わせて頂きましたし、本物の『NHKのど自慢』のようで、とても楽しかったです。





出場者の中に、『月花香』を歌って下さった方がいましたよーおねがい
惜しくも鐘が沢山鳴らなかったけど、とても良かったと思います。

出場者の半分以上が20代以下で、一番最年少が8歳ということで、とても将来性がある若者達のイキイキとした歌を聞けて、改めて歌の楽しさを感じましたキラキラ

そうそう、今日は、姫路のご当地キャラの『しろまるひめ』ちゃんと2ショットを撮りましたキラキラ



応援に来て下さった皆さん、ありがとうございましたピンクハート

それでは、明日、11/24(火)の大阪・和歌山
店頭歌唱キャンペーン情報です♪

星12:30~
イズミヤ千里丘店さんにて

星16:30~
イズミヤ紀伊川辺店さんにて

お問合せ(各店):サウンドギガ 06-6338-1124

※各店、購入者特典としてサイン入りポストカード&ツーショット記念撮影会有ります。

追加即売特典!「年末お楽しみ・ゆき美くじ!!」
お買い求め商品1点に付き、サイン宛名入りのオリジナルポストカードをプレゼント致します。そのポストカードに抽選番号が記載してあり、11月・12月の月末に抽選が行われ、翌月頭に当選番号を発表致します。
当選結果は日本クラウンホームページ内 花咲ゆき美 最新ニュースにて発表致します。 

緊急告知!!
【オリコン1位&NHK歌謡コンサート出演記念 ポスタープレゼント】
11/4発売の新曲「海鳥哀歌」のオリコン演歌歌謡曲チャート初登場1位と12/1(火)NHK歌謡コンサート出演を記念して期間限定で歌唱キャンペーン時に「海鳥哀歌」CD・カセットいずれか1点ご購入の方にB2ポスター1枚をプレゼント致します。

ぜひ、会いに来てくださいねハートラブラブ







こういう風に、可愛い子にパンチなんかしちゃ駄目ですよ(笑)