今日のお月さまは、スーパームーンですね満月
(スーパームーンとは、月が地球に最も接近した時に満月、もしくは新月の状態にあることをいいます。)

昨日は、中秋の名月で、今夜がスーパームーン満月
二夜連続で、素敵なお月見が出来ましたねおねがい

こんな、素敵な月夜は、『月花香』という曲がぴったりだとか…(笑)

ルンルン月の~光に照らされて~あなたに届けと
咲いて~ます~音符







↑この最後の写真は、富山の叔母さんから送ってもらった、富山の空のスーパームーンです満月



そして、明日9月29日(火)は、大安吉日よりも縁起のいい日『天赦日 (てんしゃにち)』です。

『天赦日』とは…
年に5~6回しかない貴重な開運日で、
日本の暦の上で最上の吉日とされており、新しい何かをスタートさせたり躊躇していたことに挑戦するにはもってこいの日だそうです。
ちなみに、今年はあと1日、12月14日(月)も天赦日です。

ちなみに、天赦日に行うと良いとされることは…

星結婚、結納、入籍、慶事
星出生届
星引っ越し
星開業
星財布の新調
星今まで躊躇していた事を始める

などだそうです。

そして、明日は、天赦日だけではなく、『 一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)』でもあります。
( 一粒万倍日とは、大安と並んで縁起が良いとされる吉日のことです。)

ちなみに、一粒万倍日に行うと良いとされている事は…

流れ星新しい事をスタートするのに最適
流れ星開業
流れ星仕事始め
流れ星種まき
流れ星お金の支出に関する事(出資など)
流れ星結婚
流れ星祝い事
流れ星銀行口座の開設
流れ星宝くじの購入

などだそうです。


なので、とにかく明日は幸運日みたいですキラキラ

宝くじでも買ってみたら、当たっちゃうかも爆笑


明日が本当に幸運日なら、私は神様に
『くぅ~ちゃんの足が早く治りますように…』と、お願いしたいです犬

あっ、明日の幸運日に、もし、皆さんが
11月4日(水)発売の新曲『海鳥哀歌』を、CDショップなどで予約して頂けたら嬉しいなぁ~ラブ
Amazonさんとか、ネット予約でもOKですラブラブ
明日の幸運日に予約したら、大ヒットするかもしれないので(笑)
ぜひぜひ宜しくお願いしますウインク