最近、ファンの方から教えて頂いたおかげで、馬ゲ ッ カ コ ウ馬という名前の競馬のお馬さんがいるということを知りましたG




なかなか、イケメンですきらきら!!
と言いたいところですが…
女の子なのよねぼー




7月25日、福島競馬場で行われた
5R2歳新馬戦(芝1800メートル、牝馬限定)で、松岡正海騎手が騎乗し、4番人気だった ゲ ッ カ コ ウ ちゃんが向こう正面で一気に仕掛けて先頭を奪い、そのまま押し切って新馬勝ちを決めたそうです。
タイムは1分52秒0(良)。

ブラボー頑張れー頑張れー頑張れー

今頑張っている曲のタイトルと同じということで、とっても縁を感じちゃいますV
(勝手にごめんなさいえへへ…)

だからこそ、デビュー戦で見事1着になった ゲ ッ カ コ ウ ちゃんに、とっても元気を、勇気をもらいましたらぶ②

新曲のレコーディングなども終え、色々準備に取りかかろうとしているところですが、発売予定日はまだまだずぅ~っと先の話なので、今は、とにかく目の前にあることを第一に考え一生懸命頑張ろうと思いますかお

ゲ ッ カ コ ウ ちゃんのこれからが楽しみだなぁ~投げKISS
いつか有馬記念に出れたらいいなぁ~嬉しいw