今日は、富山県高岡市国吉(笹八口)水道つつじ公園で行われた
『第24回高岡つつじまつり』に出演しました(*'∀`*)v



一緒に歌謡ショーをやった『林道美有紀ちゃん』ですきらら







2回目の時間が、ホームページには2時50分と書いてありましたが、実際は1時55分からの間違いでしたううっ...
ごめんなさい泣

でも、2回ともたくさんのお客様に見て頂き、嬉しかったですwハート☆

石川県や新潟県など他県からお越し下さったファンの皆さんと、久しぶりに記念撮影しましたウインク



皆さん、ありがとうございましたLOVE

今回お世話になりました山村さんご夫婦や、スタッフの皆様、本当にありがとうございましたV

最後に…サンパウロから完全帰国した富山の叔母さんと叔父さんも応援に来てくれたので、3ショットを撮りました好き



隆ちゃん、勇ちゃん、ありがとうねらぶ②