まず、昨日の集合写真は、社長から送られてこないので載せられなかったんです。
ごめんなさい。

最近、家の電話に無言電話や変な電話がかかってきます。
家の電話は、非通知拒否にしているので、非通知でかけるとかからないようになっています。なので、家の電話は鳴りません。
ちなみに、私の携帯で非通知で家にかけると、番号を通知しておかけなおし下さい!というガイダンスが流れます。
なのに、その無言電話はヒツウチと表示が出るのに、電話が鳴るんです。
だから、何回か出てみたのですが、無言電話がほとんどで、何回かは有線かカラオケの音が聞こえるんです。留守電にも3回ぐらい何を言ってるかわからないけど、男の人の声が入ってました。
一体なんなのかよくわからりませんが、嫌がらせだと思います。
多い時には、1日に20回以上。夜中の遅い時間とかにもかけてくるし、本当に迷惑です。
というか、怖いです。
なので、明日警察に相談してみようと思います。