今日は、立川のお仕事のあとは、富山県に移動しまして、KNBさんの公開録音クロスランドサマーフェスティバル2013に、出演させて頂きました。 

会場は、【クロスランドおやべ】という場所だったのですが、実は以前にも伺ったことがあるので、今日は4年ぶりでした。

同じレコード会社の竹川美子先輩とご一緒させて頂き、とても楽しかったです。



以前、私が来たことを、ちゃんと覚えてて下さっていた方がたくさんいらっしゃったので、とても嬉しかったです。



皆様からの温かい拍手やご声援を頂き、とても幸せでした。
ありがとうございましたらぶ②

今日の模様は、8/12(月)KNBラジオ
19:30~20:00に放送予定です。

では、本日2回目の集合写真です。



あれ?
私の右側の方は…立川での集合写真にもいらっしゃった【インフィールドフライ】さんではないですかムンクの叫び
わざわざ、新幹線に乗って応援に来て下さいましたあげ
ありがたいですねきゃー