今日は、NBCラジオ佐賀さんの公開録音
『ふれあい演歌の集い』に、葵かを里さんと出演させて頂きました。



真ん中は、MCのよしのがり牟田さんです。

たくさんのお客様にお越し頂き、温かい拍手やご声援を頂き、本当に嬉しかったです(〃∇〃)

今日の模様は、3月3日(日)18:30~18:59
NBCラジオ佐賀さんで放送されます。
九州地方の方は、ぜひ聞いて下さいね♪

他にも、ラジオの収録をしましたが、こちらはホームページのスケジュールで確認して下さい。宜しくお願いします。

そして、今日は公録のあと、佐賀新聞さんとスポーツニッポンさんの取材を受けて、最後はKBCラジオさんの生放送『らぶチャンネル』に出演させて頂きました。



左がパーソナリティの田上和延アナで
右が原田らぶ子さんです。


明日も頑張るぞぉ~(≡^∇^≡)

あっ、マフラーどこかに落としちゃった…
。(´д`lll)