今日は、戸田競艇場さんで
新曲『津軽リンゴ節』のキャンペーン音符ライブを行わせて頂きましたニコニコ

午前も午後もたくさんのお客様に歌を聞いて頂けて、本当に嬉しかったですニコニコ

応援に来て下さったファンの皆さんアップありがとうございましたニコニコ

今日、赤いパンツをプレゼントしてくれるって言ってたおじさん来なかったなぁ~しょぼん
でも、女性のファンの方が、巣鴨の赤パンツを買ってきてくれたので、嬉しかったなぁ~ニコニコニコニコニコニコ

皆さんも、赤い服とか何か赤い物を身につけてみて下さいねドキドキ
すごく元気になりますよニコニコニコニコニコニコ
1番のおすすめは、赤パンツですけどねラブラブ!
しかも、巣鴨のね(笑)

今日は、他にも小さいファンの男の子から、赤いミニランドセルをプレゼントしてもらいましたプレゼント

花咲ゆき美オフィシャルブログ「妖精のささやき」Powered by アメブロ-201204011108000.jpg

めっちゃ可愛いブーケ1
小物入れにしよっかなぁ~リンゴ

花咲ゆき美オフィシャルブログ「妖精のささやき」Powered by アメブロ-P1001726.jpg

即売でお世話になった蕨のミヤコさんアップスタッフの皆さんアップありがとうございましたニコニコ


『なう』の方に、母の事を書いていましたが、心配して下さった皆さん、本当にありがとうございますしょぼん
まだ血圧は高めですが、先日よりは元気になりましたニコニコ