今日は、『成人の日』ですねドキドキ

成人式を迎えられました皆様、誠におめでとうございます!!
心からお祝い申し上げますニコニコ

私も昨年成人式を迎えましたが…って嘘ですべーっだ!(笑)

本当は、かれこれ10年前に成人式を迎えましたが…
私は、地元の市民会館で行われた成人式で、ウィンドアンサンブルの皆さんに演奏して頂き、小柳ゆきさんの『あなたのキスを数えましょう』を歌ったんですよぉ~カラオケ
すごぉ~く緊張しましたが、気持ち良く歌わせて頂きましたニコニコニコニコニコニコ
本当は違う曲をお願いしていたのですが、譜面が無かったのでこの曲になりましたガーンしかも、本人のキーより半音か1音上げの方が演奏しやすいので、それでお願いします!と言われ、本人のキーだって高いのにどいしようショック!と思いながらも頑張って歌いました音符

まだ、あの時はデビューも決まってなくて、将来私はどうなるんだろうショック!!?と不安だった時期でしたガーン
成人式で会った友達からも、まだデビューしないの!?とか聞かれて、ボイストレーニングは受けているけど、今後の事が何も決まってない為、何も答えられない自分が情けなくて悔しくて…

大学や専門学校に行ってたり、就職してたり、結婚してたりと、みんなが充実した人生を送っているような気がして、なんだか自分だけが何も決まらないまま成人の日を迎えたような気がして、気持ちが少し焦りましたショック!

でも、その時に『今に見てて、絶対に歌手になるからビックリマーク私は、自分の夢を必ず叶える!!』と心で叫び、またその日から心新たにして、新井先生の教え通り一生懸命レッスンに励みましたニコニコ


そして、それから5年後の7月4日キラキラ私は自分の夢を実現させる事が出来ましたニコニコ

あぁ~なんか懐かしいなぁ~ニコニコ

あの時、自分の弱い気持ちに負けずに頑張れたのは、母から『根性で頑張れ!』といつもいつも言われ、励まされていたからなんですしょぼん

だから、私は成人式を迎えた後から毎年、自分の誕生日には、母に私を産んでくれてありがとうニコニコそして、いつも私の為にありがとうニコニコと気持ちを込めて必ず花を贈っています

母の為にも、次の夢を絶対に叶える!!