花咲ゆき美オフィシャルブログ「妖精のささやき」Powered by アメブロ-2011080607280000.jpg
花咲ゆき美オフィシャルブログ「妖精のささやき」Powered by アメブロ-2011080607280001.jpg
昨日は、枕崎市市民会館で行われた
ASHITAの皆さんの
「漁港復興チャリティーコンサートin枕崎」
に応援ゲストとして出演させて頂きました花咲ゆき美オフィシャルブログ「妖精のささやき」Powered by アメブロ-image0028.gif
 
鹿児島の南九州市頴娃町に親戚が住んでいるので、何度か来たことはありましたが、ちゃんと仕事として来たのは今回で2回目でした花咲ゆき美オフィシャルブログ「妖精のささやき」Powered by アメブロ-1FL1298.gif
でも、前回3年前に来た時は、本来のお仕事は雨で中止になってしまい、急遽叔母さんの勤務していた温泉の大広間みたいなところで歌謡ショーをやらせて頂いた思い出があります花咲ゆき美オフィシャルブログ「妖精のささやき」Powered by アメブロ-image0009.gif
 
ASHITAのメンバーの松井タカオ先生には、以前長野県のご当地ソング『信州路/恋しくて‥根羽』をアレンジして頂いたご縁があります花咲ゆき美オフィシャルブログ「妖精のささやき」Powered by アメブロ-175224.gif
そして、大見麻華ちゃんとは新井先生のレッスン室で何度も会ったのがきっかけで、私のコンサートやキャンペーンを見に来てくれたことがあるんですよ花咲ゆき美オフィシャルブログ「妖精のささやき」Powered by アメブロ-image0152.gif
彩木しほさんとは、今回2回目ですが、しほさんも昔、新井先生にボイストレーニングを受けていたそうなので、先生の話で共通の話題があり、すぐ仲良しになっちゃいました花咲ゆき美オフィシャルブログ「妖精のささやき」Powered by アメブロ-image0115.gif
 
台風の影響で風が強いのにも関わらず、会場にお越し下さったお客様、そしてスタッフの皆さん、本当にありがとうございました花咲ゆき美オフィシャルブログ「妖精のささやき」Powered by アメブロ-image0110.gif
 
ASHITAの皆さん、司会のさとう一声さん、お疲れ様でした花咲ゆき美オフィシャルブログ「妖精のささやき」Powered by アメブロ-image0021.gif花咲ゆき美オフィシャルブログ「妖精のささやき」Powered by アメブロ-image0021.gif花咲ゆき美オフィシャルブログ「妖精のささやき」Powered by アメブロ-image0021.gif
 
ASHITAの皆さんのおかげで、鹿児島で歌う事が出来、鹿児島の親戚にも会えたので、本当に嬉しかったです花咲ゆき美オフィシャルブログ「妖精のささやき」Powered by アメブロ-image0028.gif花咲ゆき美オフィシャルブログ「妖精のささやき」Powered by アメブロ-image0145.gif