7月23日(土)


昨日は、東京都昭島市のフォレスト・イン昭和館さんで

デビュー5周年記念 花咲ゆき美 サマーディナーショーを行いました。


昨年は、ピアニストの友人山科美穂ちゃんにピアノの伴奏をしてもらったのですが、それが好評だったので今回もお願いしました。

そして、もう1人。昨年立川のライブハウスで昭和歌謡ライブを行ったのがきっかけで知り合ったギターリストの原田博史くんにも今回のディナーショーに参加して頂きました。


さてさて、ここからはディナーショーで着た衣装や曲目などをご紹介します。


まずオープニングは、母が5周年記念に作ってくれた絞りの浴衣を着て登場しました浴衣



花咲ゆき美オフィシャルブログ「妖精のささやき」Powered by アメブロ-201107231856000.jpg

後姿も見てねheart



花咲ゆき美オフィシャルブログ「妖精のささやき」Powered by アメブロ-201107231857000.jpg

髪飾りは、お友達の手作りだよんガーベラ

めっちゃ器用でウラヤマシスキャッ*m


この浴衣で・・・


①異邦人(久保田早紀さん)

②雨の慕情(八代亜紀さん)

③哀愁本線(デビュー曲)


博史くんを呼び込み、ギター1本の演奏で・・・


④心凍らせて(高山厳さん)

⑤時の過ぎゆくままに(沢田研二さん)

⑥津軽恋歌(セカンドシングル)

⑦津軽平野(千昌夫さん)

⑧泣き癖(面影草のカップリング曲)


ここで衣装チェンジへ・・・


⑨星に願いを(博史くんのギターソロ演奏)





サマーディナーショー②につづく・・・