今日は、KBCラジオさんの公開録音
『第30回KBCラジオ歌の祭典 小倉祇園前夜祭』に
キム・ヨンジャさん・秋岡秀治さん・瀬口侑希さん・西田あいちゃんとご一緒させて頂きましたニコニコニコニコニコニコ

小倉に来たのも初めてでしたし、この小倉祇園前夜祭に出させて頂くのも初めてだったので、今日は本当に楽しみにしてましたニコニコニコニコニコニコ
オープニングで皆さんと一緒に音符無法松の一生音符を歌ったことや、温かい拍手を頂きながら楽しく歌えたことは、この夏のとても素敵な思い出になりましたキラキラ

会場にお越し頂きました皆様、そしてKBCの皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ


楽屋では、あいちゃんとおしゃべり出来て楽しかったぁ~ドキドキ

花咲ゆき美オフィシャルブログ「妖精のささやき」Powered by アメブロ-NEC_0135.jpg

あいちゃん可愛いすぎラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


それから、いつも仲良くしてくれる瀬口さんともパチリカメラキラキラ

花咲ゆき美オフィシャルブログ「妖精のささやき」Powered by アメブロ-NEC_0136.jpg

瀬口さんは、色っぽくて羨ましいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


そして、優しい先輩・秋岡さんともパチリカメラキラキラ

花咲ゆき美オフィシャルブログ「妖精のささやき」Powered by アメブロ-NEC_0134.jpg

ヨンジャさんとだけ撮れなくて残念だったなぁ~しょぼん

でも、打ち上げでヨンジャさんと沢山お話出来たから嬉しかったぁ~ニコニコニコニコニコニコ