皆さんこんにちはニコニコニコニコニコニコ


昨日は、町田市民ホールで行われました

『2009 クラウン・徳間 演歌まつり』
に出演させて頂きました音符

キム・ヨンジャさん、松前ひろ子さん、川野夏美さん、青戸健さん、竹島宏さん、大沢桃子ちゃん、竹川美子さん、市川たかし君、三山ひろし君とご一緒させて頂きましたキラキラ


楽屋は、桃子ちゃんと夏美さんと美子ちゃんとMCの小山田里奈さんと一緒だったので、みんなで楽しくワイワイ色々なお話をしましたにひひ

とっても楽しかったなぁ~ニコニコニコニコニコニコ


そして、4人でハイチーズカメラキラキラ






花咲ゆき美オフィシャルブログ「妖精のささやき」Powered by アメブロ-200906291941001.jpg


なんか、4姉妹みたいラブラブ!(笑)

小山田さんとも撮りたかったなぁ~しょぼんしょぼんしょぼん



鈴木楽器の皆さんニコニコ
会場に来て下さったお客様ニコニコ
スタッフの皆さんニコニコ

本当にありがとうございましたドキドキ