今日は、
【北海道二海郡八雲町
落部町民センター】
にて行われた
音符HBC公開録音音符
第29回落部公園つつじ祭り歌謡ショーに、上杉香緒里さんとご一緒に出演させて頂きましたにひひチョキ




花咲ゆき美オフィシャルブログ「妖精のささやき」Powered by アメブロ-090607_135359.jpg



なぜか、野辺地に帰ったような懐かしい気持ちになりましたニコニコ

やっぱり、近いからですかねニコニコ!?

人も町も雰囲気が似てる気がしましたニコニコ


今日も、沢山の方と出会いましたニコニコ

温かい拍手を下さった皆さんニコニコ
本当にありがとうございましたドキドキ
スタッフの皆さんもお疲れ様でしたニコニコ
お世話になりましたニコニコドキドキ



花咲ゆき美オフィシャルブログ「妖精のささやき」Powered by アメブロ-090607_134838.jpg



向かって右側が、司会の新井理さんですニコニコ


さて、ここで問題ですひらめき電球

司会の方のお名前は、
“あらい”何さんと読むのでしょうか!?



答えは、また後ほど長音記号2にひひパー