昨日は、岐阜放送の公開放送に、ジェロさんと一緒に生出演させて頂きました音符

会場は、
【加茂郡白川町クォーレふれあいの里】という場所でしたニコニコ

すごく景色の良い場所で、空気もおいしく、自然がいっぱいあふれている場所でしたキラキラ

秋に来たら、紅葉がとっても綺麗だと思いますニコニコ

お天気は、あいにく雨でしたが、沢山の方が見に来て下さいましたニコニコ


白川町の町長さんから、白川茶の新茶をお土産に頂きましたニコニコ




花咲ゆき美オフィシャルブログ「妖精のささやき」Powered by アメブロ-200905051510000.jpg



渋みが少なく、甘味があって、とてもまろやかな味で美味しかったですお茶