今日は、
第三回 さいたま歌謡祭
に出演させて頂きましたニコニコ
司会をして下さった
城之内早苗さん
山本みゆきさん
長い時間本当にお疲れ様でしたニコニコ

それから、
ご一緒に出演させて頂いた
服部浩子さん
永井みゆきさん
水田竜子さん
岩本公水さん
上杉香緒里さん
川野夏美さん
山本智子さん
永井裕子さん
沢田美紀さん

本当にお疲れ様でしたニコニコ

ありがとうございましたニコニコ
今日は、来月発売になる
『海峡雨情』を歌わせて頂きましたカラオケ

すごく緊張しましたが、沢山の方にあたたかい声援を送って頂いたので、とっても気持ち良く歌わせて頂きましたニコニコ

皆さん、応援ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ



楽屋で沢田美紀さんと一緒に写真を撮りましたチョキ




花咲ゆき美オフィシャルブログ「妖精のささやき」Powered by アメブロ-200901121740000.jpg



沢田さんは、めちゃめちゃ綺麗ですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!