今日は、王子の北とぴあさんで行われた『大江戸うた祭り』に出演させて頂きました音符

藤あや子さん、小金沢昇司さん、永井みゆきさん、椎名佐千子ちゃん、大沢桃子ちゃん、あさみちゆきさん、森山愛子ちゃん、松川未樹ちゃん、ジェロさん、森川つくしちゃんとご一緒させて頂きましたニコニコ

素敵な歌手の方々と同じステージに立ち、沢山のお客様の前で歌うことが出来て、本当に幸せでしたニコニコドキドキ

そして、お客様との握手会では、沢山のお客様の笑顔を見る事が出来ましたし、応援のお言葉をかけて頂き皆様とふれあう事が出来たので、とても嬉しかったですニコニコニコニコニコニコ

会場に来て下さった皆様ニコニコ

本当にありがとうございましたドキドキ

デビュー前からお友達だった松川未樹ちゃんと久しぶりに会えたので、楽屋で色々話をしましたニコニコ



2人の衣装の色が鮮やかでしょ!?