今日は、真咲よう子さん・北川大介さん・MAYUMIさん・竹川美子さんと一緒に東京演歌ライブなかのVol.34に出演させて頂きましたニコニコ
今日は、デビュー曲の哀愁本線とカップリング曲のヤンザ船唄以外に瀬川瑛子さんの長崎の夜はむらさきと五輪真弓さんの恋人よを歌わせて頂きましたニコニコキラキラ
すごく緊張したけど、お客様の温かいご声援のおかげで楽しく歌うことが出来ましたニコニコ

美子ねぇ~さんと2ショットドキドキ

今日も、沢山プレゼントを頂いたので、カメラを撮りましたニコニコラブラブ

くぅ~ちゃんの洋服は、もう1着もらっちゃいましたニコニコ
早速くぅ~に着せましたラブラブ!

後ろ姿も見てねドキドキ