たかじんさん | ゆきみのひまつぶし

ゆきみのひまつぶし

好きなことや思ったことを書いていきます

私にとって、悲しいニュースが飛び込んできました

やしきたかじんさんがご逝去されました

また、テレビでたかじんさんの毒舌が、歌が聞けるのを心待ちにしていました

私の青春時代は、たかじんさんの追っかけでした

大阪の阪神ナショナルショールームで公開録音があり、高校生の私は、何度も何度も、たかじんさんと泰葉さんに会いに見に行きました

たかじんさんに失礼な事をして怒られた事もありました

公緑にいけなくなって、久しぶりにお会いできた時には、覚えてるよと優しく声もかけて下さいました

私は、たかじんさんのあんたを聞いて、
凄く歌の上手い人だと大ファンになりました

カラオケでも良く歌っていました

その頃の事を、昨日の事のようにが思い出されて、悲しくて悲しくて、まだ亡くなられたなんて信じられません

元気な姿で、また毒舌や素敵な歌を聞かせて欲しかった

生きていて欲しかった

また、ひょっこりとテレビに出てきそうな気がしてなりません

今まで、お疲れ様でした

ゆっくりと、安らかにお休み下さい

ご冥福をお祈り致します


【訃報】やしきたかじんさん3日に死去 64歳
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140107-00000028-tospoweb-ent