私信 | キャンゼルゆきみオフィシャルブログ 「ゆきみのブログ」 Powered by Ameba

私信

完全に私信ですけどよければお付き合いください






~いっちさんへ~



振り付けしながら歌ういっちさんは文句無しに誰よりも輝いててね

俺はいっちさんが振り付けしてる背中を見ながら叩くのが大好きでした

ちょっと心配性だったり年上なのにほっとけないとこもあったりするんで(笑)

これからも何かあったら話し聞くから遠慮しないで相談とかしてくださいね

ずっと友達でしょ?

俺もいっちさんがボーカルで良かったです!!!

また落ち着いたらカラオケでも行きましょう

でも点数対決はしないですよ!!!


勝てないから(笑)

飲みにも行きましょうね!!





~みお君へ~



みお君が誘ってくれなかったら今の俺は無かったし、真剣にドラムに向き合うことも無かったよ

作曲もね、正直自信無かったんだ

どうしてもみお君が作る曲と比べちゃうし、俺が作る曲入れるよりみお君が作った曲を1曲多く入れたほうがファンのみんなも喜ぶんじゃないかって変な劣等感みたいのもあったりしてさ

でも俺の曲を誰よりも絶賛してくれたのがみお君だった

すげー自信ついたよ!!!


これからも作曲は続けるから俺の曲聴いてほしいな


もちろん俺が尊敬するコンポーザー椎名未緒の曲も聴かせてね!!

あとは曲作るペース早くできるように頑張るね(笑)


一緒にバンドできて人間としても音楽家としても確実に成長できました


ありがとうリーダー






~ルリさんへ~



ここに書くけどちゃんと見てくださいね?(笑)

始めの頃はルリさんがどんな寒い発言しても遠慮してつっこめなかったのが懐かしいです

不器用だし口下手だけど、常に真っ直ぐ直球勝負なまさに誠の雄でした

リテラルマンズはルリさん無しでは語れないものになったし、間違い無くリテラルマンズの主役はルリさんです

ほんとはプライド高いルリさんがあそこまでやってくれたから成立したんです

何年経っても相変わらず寒いこと言ってるルリさんでいてくださいね

普段とギター弾いてるときのギャップがすげー好きです!!






~ハク君へ~



家近いってのもあってバンドでもプライベートでも一番一緒にいたのがハク君だったね

お酒弱かった俺が少し強くなったのは間違いなくハク君のせいだよ(笑)

一緒に歩き回って美味いらーめん屋探しまわったり、朝までモンハンしたり、二人とも汗だくになりながらパラパラ練習したり…思い出は尽きないよ

ハク君が俺の横でベース弾いてるだけで楽しかったしテンションが上がるんだ

確かにお互い素直じゃないけど(笑)言葉にしなくても通じあってる何かが確実にあったよね

そんな奴とリズム隊組めたことがすげー幸せです

最高のパートナー








~ローディー、スタッフへ~




夢くん、わがままな俺たちにここまで付き合ってくれてありがとう


いっぱい変なあだ名つけてごめんな(笑)


これからもドンドンもっとでっかくなれよ


俺も負けないけどな!!!




メイクKさん、何かと迷惑かけたけどあなたのメイク技術は最高だよ


短時間で注文通り仕上げてくれるプロ意識はジャンルは違えど学ばせてもらいました


口悪くてごめんね(笑)




スタッフV、スタッフ業務から衣装まで様々なことで苦労かけたね


キャンゼルが自由に活動できたのも君が走り回ってくれたからだよ


わがまま聞いてくれてありがとう


夢くん以上に変なあだ名つけまくってごめんな(笑)


でもいい加減俺の誕生日くらい覚えてくれ(笑)










メンバーにもローディーにもスタッフにも感謝でいっぱいです


直接伝えるのもメールするのも恥ずかしいから


俺もこの場を借りて気持ちを伝えました






本当にどうもありがとう






キャンゼルゆきみ