※プロモーションを含みます

こんにちは ゆきみです。

魅力覚醒講座19期卒業生です。

 

 

何かを変えたい!

 

という思いがあって、講座に入っているけど、

それなりに一生懸命頑張っていても、

自分の変化って気づきにくいものだとおもう。

 

 

同期メンバーをライバル視しているわけではないけれど、

どうしても隣の芝生が青く見えてしまい、

変わっていない自分との違いに焦り滝汗がでてくることもあるある!

 

 

私は、11月半ばの、もうすぐ半分だなぁ~という頃に、

 

もう半分終わっちゃうのに、何も変わってないじゃん!!!!アセアセアセアセアセアセアセアセ

 

ってめちゃ焦ってた。

 

 

あさぎさんからは、見透かされるように、

 

焦らないでね!

 

って言われ、

焦りを感じるのは、ワタシだけじゃないんだなぁ~

 

と安心し、

それからは焦りを感じることもなく卒業を迎えられた。

 

 

 

卒業式も淡々と、そつなく終わり、

その時点での変化もそれなりに感じてはいたけれど、

 

 

けれど・・・・・

 

 

卒業後の変化が半端ないっ!!!!!電球電球電球電球電球電球電球

 

 

 

卒業してからが、

本当にいろんなことが3倍速くらいのスピードロケットで動き始めて、

自分が自分についていけない自転車

 

 

それまでは、

インプットとアウトプットをひたすら繰り返し、

課題をやり、

けっこういっぱいいっぱい。

正直、気持ちに余裕はなかった。

長いと思ってた4か月半なんて、本当~にマジであっという間。

 

でも、講座が始まった9月末が、

はるか遠い昔のようにも感じてもいる矛盾。

 

 

卒業してからは、

それらが落ち着き、少し頭も気持ちも余裕が出てきたころに、

4か月半かけて詰め込んだことを、

少しずつ咀嚼できたのか、

まあまあ大きな気づきがドッカンドッカン来てる(現在進行形)

 

講座開始時の現在地と、今の現在地の違い。

魅力覚醒講座の本質 ←コレが一番デカい

あさぎさんが伝えたいことと自分の受け取りが間違っていたこと

ワタシが今までなぜ苦しみを手放せずに生きてきたのか、

頑張り屋でやってきた自分の本来の目的は何だったのか?

自分の過去の伏線回収

 

などなど。

気づいたら8割解決!!!!

 

ここ超重要!

気づいたら8割解決!!!!!!!!!

 

 

 

卒業が終わりじゃない。

卒業が始まりなんだよね。

 

 

 

魅力覚醒講座20期募集始まりました!

迷ってる方、

申し込んだ方、

今回は見送ると決めた方・・・

色々だと思います。

 

申し込みを決めた方は、ぜひとも紹介者にお名前をお書きください。

20期受講のサポートしてくれて、

この人ならば、自分のことや気持ちを理解してくれそうだなって思う人。

共感できそうな人がおすすめ。

ぜひ紹介者のサポートを受けて受講してください。

卒業時の現在地が全く変わると思うから。

 

ゆきみにサポートしてもらいたいと思ってくれた方は、

”2874ゆきみ”

って書いてね。

 

ゆきみの紹介で申し込んでくれた方は、

19期受講の経験を活かして20期受講をサポートします。

そして、オリジナルのお役立ちアイテムをプレゼント!!!!!

講座中には、グループメンバーに公開して好評いただいき、

ワタシ自身もめっちゃ活用してきたアイテムです。

 

今年の年末には、

今と全く違う人生がきっと待ってるよ

 

 

 

♡ゆきみ♡