こんばんは、ゆきみです





次回、2018年4月発売のネオブライスさんが発表されてましたね




{6474F856-DDDA-46B0-BA82-8D6D09D56FAA}






『ジリアンズドリーム』というお名前のようです

ジリアンちゃんかな?



ブライスによく見る髪型ですね
プレーンな雰囲気でしょうか照れ

スワン柄のお洋服が素敵〜〜おすましスワンキラキラ
春っぽい雰囲気でいいですねぇ



私はまだブライスさんとご縁がないので、いつかお迎えしてみたいですお願い憧れキラキラ


しかし、なかなかお金を回せるタイミングがない…ショボーン



先月も初代復刻リカちゃんをお迎えしたばかりなので、当分は自重です札束手



去年、今年中にお迎え出来たらいいなーなんて言っていたような気がしますが、今年も同じ夢を持ってのんびり頑張りたいと思いますチュー