こんにちは、ゆきみです





昨日、新入りさんをお迎えしました!爆笑










{D1312569-DD1A-44CE-904B-050F7EE968F7}



ゆきみ家初の27cm
ジェニーさんですお願い
中古をお迎えしました

うわーー大きい!迫力!

興奮しますねキョロキョロキョロキョロふんふん



いろいろ見てみます









{0BA13928-D0D0-43BA-BC17-729DE1FC9D5B}



横から観察

小顔ですねぇお願い
腕もキレイです









{4333DCEF-B3D8-48DC-96DF-578B1EF7D3E8}



左ピアスに接着剤の影が…
外せるかしら…びっくり










{9BEE1A8E-7BFD-4725-8CA1-71F710C2D447}



お顔アップ

中古ですが、とてもキレイですキラキラ
アイプリントもリップもハゲてないですね

私の幼き記憶の子と似てるお顔だなーと思いお迎えしたのですが、髪色は違うかな?
もっと茶色かったような?

この子は明るいハニーブロンドってかんじですね照れキレイだなぁ










{81BF1CDF-62B6-46FA-80D0-F20121E91EFD}



髪の毛も、カットも傷みもなさそうです
お湯で整えればまっすぐになりそう











{3F36B5A0-0EAE-4B52-BF39-94C1C3FF6786}





{1A93058F-8499-4FB0-8394-F11B02BA4885}



足の裏と表

ぱっと見たかんじの色移りも見当たりません
27cmの換えボディを持ってないので良かった〜










{72FDC120-D8ED-4F66-90F7-4F4640FBF560}



背中

ジェニーさんはタカラオンリーなのでしょうか?

ジェニーさんの知識がなさすぎて何も判別してあげれない…ショボーン











{56513836-BFB2-4407-A3F8-927F2B3BAE42}



ピアスを外しました
こんなに長いピンなのですねびっくり
完全に貫通してるのかな?










{5CC0BB15-1BA4-4797-A07C-630FC89B1C7D}



接着剤がついてた左ピアスも外せました
どうやら接着剤はピアスのピンとパールビーズを繋げてただけみたいです

ボディは無事だったものの、髪の毛が巻き込まれていて2本抜けてしまいました…

ボディに直付けじゃなくて良かったということにしますショボーン










{20370FF1-D3EF-4385-A44D-0E077FB3405E}



ネックレスだけ、外せず…
テグスが伸縮しないタイプでしたえーん
経年劣化でかたくなっちゃったのかな…?

このあと頭を外してお風呂の儀をおこなう予定なので、その時に外せばいいかなチュー











{39AEF990-9F10-4CF7-8390-1CE76A4DB153}



今回中古でのお迎えだったのですが、このセットを着てきてくれました

このドレス、とんでもなく可愛いですお願い

既製品なのでしょうか?

そしてこのジェニーさんは一体何年生まれのなんという名前で発売されていた子なのでしょうか?



知識ゼロなので、地道に探してみたいと思いますスマホ



もし何かご存知の方がいらっしゃれば、教えてください恐竜くん流れ星





では、お風呂の儀にいってきます〜(*´-`)