おはようございます音符

蒸し暑い日が続きますね付けまつげ

関東では?あせる

雨や曇りの日も多く、

昨日やっと外に洗濯物を出すことができて、

ホッとしたところでありますお願い

 

 

 

雨が上がると

夏本番の暑さが復活ですひらめき電球

皆様、熱中症など気をつけて、

水分もしっかり補給しながら

お仕事など

頑張ってくださいベル

 

 

 

 

 

先日、イベントに参加させて

頂きましたので、

ご報告させて頂きますラブラブ

 

 

 

心と体が喜ぶ癒しフェスティバルin浅草

 

 

 

 

日曜日、朝の浅草はお天気が少し悪く、

霧雨がポツポツと降っていましたが、

涼しい気候で過ごしやすい1日でした音譜

 

 

準備を始めながら、

集合写真なども撮って頂きましたリボン

200人もの方が施術者として

参加されていましたよ〜ラブラブ

 

 

 

 

 

私は一番後ろにいるのですが、

小さくてわからないかもしれません爆  笑あせる

こんな風に見ると参加された方の人数が

目に見てわかりますねキラキラ

 

 

癒しを目的としたイベントだったので、

自分の悩みや、今後の方向性についてなどを求めて

来場されている方が多いなと感じましたハート

 

 

 

たくさんあるブースの中で、

音響美容に来てくださって

皆様、ありがとうございましたラブ

 

 

 

お仕事の合間に来てくださり、

体験されてくださった方が

写真を一緒に撮ってくださいましたドキドキ

 

 

私も、はじめてのイベントだったので、

自分のことのほか、

周りの皆さんのブースも気になり、

パンフレットを頂いたり、

回らせて頂きましたキラキラ

 

 

 

楽しく、1日を過ごすことが出来、

とても楽しかったですピンク音符

いろんな方と関わることで自分の視野も

広がるなと改めて感じることでしたクローバー

 

 

 

また、このようなイベントがありましたら、

どんどん参加させて頂けたらと思いますコスモス

 

 

 

 

ありがとうございましたヒマワリ

 

 

 

ハート音響美容YUK METHODハート

リボン音響美容 YUKI METHODリボン

 

ダイヤモンド化粧をしたままでOK✨

風に当たるような感覚で、

短時間音を浴びるだけで体質改善効果や美容効果で若返ることができます✨

 

ダイヤモンド副作用がないため老若男女、どんな体質の方でも施術可能です✨

 

ダイヤモンドご興味のある方は是非お問い合わせください✨

 

ダイヤモンド平日は恵比寿、土日はGINZA SIXをお借りして施術や体験会を開催しています✨

 

ダイヤモンドそして、同時に空きスペースを活用した代理店様も募集しております

ネイルサロン、美容サロン、スポーツジム、スパなど✨

 

 

 

 

虹HP:https://yukimethod.com

 

💎予約やお問い合わせはこちら↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

YUKI

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!  ペタしてね