こんにちはハート

本日から月曜日ですねキラキラ

また、1週間始まりましたねピンク音符

東京は雨ですが、そろそろ梅雨も終わり

暑い夏の到来ですね〜あせる

 

 

 

 

6月21日から夏至に入りましたヒマワリ

先週から息子もプールが始まりまして

とっても楽しみに体育の授業に取り組んでいます晴れ

まだ、雨の日も多く延期も多いですが、

子供達は、暑い夏も、楽しみが増えて楽しそうです爆  笑

 

 

 

動物への健康アプローチ

 

話は変わりますが、

皆さん、動物は好きですか?

私は実家で犬と猫を飼っていましたひらめき電球

犬の方は、学生時代に寿命で亡くしてしまいましたが、

現在は実家で猫を飼っています付けまつげ

 

 

動物が苦手な方もいらっしゃると思いますが、

好きな方の方が多いのではないでしょうかハート

癒されますよねドキドキ

 

 

先日、神奈川の方へ出張してきましたキラキラ

今回は、ご縁があり人の施術ではなく、

ワンちゃんに対して施術をしてきましたハート

 

 

あじさい年齢の若いワンちゃんと

 

 

 

高齢のワンちゃんへの施術だったのですが、

最初は知らない人間に少し興奮気味でしたあせる

 

 

 

あじさい高齢のワンちゃんへの施術・飼い主さんと

 

 

 

最初は不安がっていましたが、

少しずつ慣れてくれました付けまつげキラキラ

 

 

私も癒されながら施術ができましたコスモス

いろんな持病を持っていましたが、

経過とともに癒されてくれたら嬉しいです晴れ

 

 

 

動物は家族同様、とっても大切な命なので、

人間よりも短い寿命ではありますが、

長生きして欲しいという気持ちは

人と変わらないですよねお願い

 

 

 

一つ一つの命を大切に

過ごしていかなければと改めて

感じる機会となりました付けまつげキラキラ

 

 

 

 

 

ハート音響美容YUK METHODハート

リボン音響美容 YUKI METHODリボン

 

ダイヤモンド化粧をしたままでOK✨

風に当たるような感覚で、

短時間音を浴びるだけで体質改善効果や美容効果で若返ることができます✨

 

ダイヤモンド副作用がないため老若男女、どんな体質の方でも施術可能です✨

 

ダイヤモンドご興味のある方は是非お問い合わせください✨

 

ダイヤモンド平日は恵比寿、土日はGINZA SIXをお借りして施術や体験会を開催しています✨

 

ダイヤモンドそして、同時に空きスペースを活用した代理店様も募集しております

ネイルサロン、美容サロン、スポーツジム、スパなど✨

 

 

 

 

虹HP:https://yukimethod.com

 

💎予約はこちら↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

YUKI

 

 

 

フォローしてね!  ペタしてね