2010/11/22 | ゆきみむめもり―∩^o^∩

ゆきみむめもり―∩^o^∩

ブログの説明を入力します。

よしっ
成人式やっと一通りきまった~(*^o^*)広島んときいちばんなかよかた2人といけることなったし、もうゆーことないわ(^o^)
まきのとか成人式にでてくれたらうれしーんじゃけどそんなサプライズゲストてきなんはないんかね?(笑)成人式よーわからん

じっさい式はどーでもい
中学のみんなにあえりゃい
うちのことおぼえてくれとるかなぁ~
うちはさ広島こんなにだいすきなんに(^o^)でもmixiでもけっこぉうちのことおぼえてくれとるみたいじゃけ、だいじょぶよね(^_^)だいじょぶだヨシ


みんなに久しぶりにあえるとかしあわせや!!



さいきんいろんなことがめんどくさいんだなぁ~
これが大人になるってことなんかなぁ~(;_;)
って何回おんなじこと考えよんてかんじ(笑)
きょーのひる兼よるごはんでおばあちゃんのかぼちゃおわった(´—`)(´—`)いつかはくるもんなんじゃけどさ
かぼちゃ&いろいろきのこ&だいこん入りカレーつくたハートおいしかたハートハート最後まで美味しくいただきました(*^^*)
ありがとねおばあちゃん



ねむむー
きょーのディナーまじきつかった
きゅうにねむくなてきた(´—`)
眠さにはかてん
あした1限かつごみだしかつおべんとつくるかつちゃりないかつ・・・むーりーやー


てゆって頑張ろ