うほい | ゆきみむめもり―∩^o^∩

ゆきみむめもり―∩^o^∩

ブログの説明を入力します。

はじめてこのブログ友だちにおしえてしまったぜい
1人じゃけどさ
うちほんまここですんごい適当かつ自由にかいとるけぇまじちら見→受け流すくらいのスタンスでよろしく!(笑)
つかできるだけ見んといてくれ(笑)
こめんととかまじせんでくれ(^o^)/(笑)
あ、mixiのはまじだいかんげいだいかんげい☆ただのさみしがりやっす(^^)(笑)


まじあめぶろひさびさ
うちのこころのこえやで~(笑)
つかピグとかしよったらこのブログ公開されちゃうわけ?
やめてくれ~ひ(*^o^*)(笑)

あと4月くらいからずっと下書き保存にしとるブログある。
書き進めたいようなしたくないような。ほんまさみしかったんだって。どーしょもなかったんだって。いつかあっぷできるんかな。まだ信じられんでおるんよ(;_;)ねぇ、またいつかどこかであおうや。もう幸せになれた?うちらは元気でなかよくやっとるよ!



熊谷め!!!
もう10月なるんよ!?
とこなつっすか\(^^)/
コウカガクスモッグ発令ちゅーっすか\(^^)/
でもさいきん朝夕わくわくする涼しさ☆



いろいろがんばるけーのー
みとけやコラッ(*^^*)